スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三菱がランエボの代わりにSUVのRVRでエボモデルを出すかも、ランエボファンは許さないよね(´・ω・`)

2014/10/06 10:43
1 名前: エメラルドフロウジョン(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/05(日) 11:41:29.17 ID:J6CLM6Ms0.net BE:809145981-BRZ(10000)
三菱 新型ランサーエボリューションの代わりにハイパフォーマンスSUVを出す?? RVR エボリューションとしてエボモデル復活か??


販売が振るわず結果として販売が終了してしまったランサーエボリューション、新型モデルの登場もなく世界中のファンが肩を落としている。

今回三菱のプロダクト・エグゼクティブである岡本金典氏がパリモーターショーでランサーエボリューションに代わるハイパフォーマンスSUVを登場させるかもしれないと明らかにした。
この車についてパイクスピークを走ったi-MiEV Evolutionで培われた技術が投入されるということでハイブリッドモデルとなることは濃厚だ。

またRVRの発売が控えており、この新型 RVRをベースとしてエボリューションモデルが復活すると考えられる。グランツーリスモ6のヴィジョングランツーリスモに登場したXR-PHEV エボリューションがこれに相当するものだろう。

新型RVRはFFのプラグインハイブリッドカーとしての発売が予想されるがエボモデルには高性能なエンジンが搭載され、後輪をモーターで駆動する全く新しい4輪駆動機構を搭載するものとされ高い運動性能と悪路の走破性を兼ね備えるものとされる。
外装は2013年の東京モーターショーに出展されたXR-PHEVをベースに4ドアクーペとなりエボモデルにはワイドフェンダー化、大径ホイール、リアウィングなどが付け加えられたアグレッシブになることが予想される。

東京モーターショーで公開したXR-PHEV(次期RVR)


http://magazine.vehiclenavi.com/archives/1422
2 名前: ブラディサンデー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/05(日) 11:44:24.14 ID:CxY/Bjys0.net
>>1
ぶっさ、リコールするわw
33 名前: オリンピック予選スラム(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/10/05(日) 12:39:07.85 ID:Xjd8O0hB0.net
>>1
潰れたカエル
68 名前: ラ ケブラーダ(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/05(日) 18:13:38.85 ID:bOYuueds0.net
>>1
走るジャバザハットみたいだな
49 名前: ジャンピングパワーボム(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/05(日) 14:45:16.75 ID:D1cSha/90.net
>>1
そもそもランエボは販売終了してないし、いい加減な妄想記事だな
5 名前: ファルコンアロー(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/05(日) 11:48:01.85 ID:nEVjkFls0.net
これはかっこいいな
6 名前: タイガースープレックス(青森県)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/05(日) 11:48:10.91 ID:BwruqF+f0.net
CGのままで市販するなら許すどころか歓迎
やってみろコラ
7 名前: ブラディサンデー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/05(日) 11:49:06.54 ID:CxY/Bjys0.net
小分けにしたヘッドライトLEDって、何年前からも始まってたのに
今更、始めるのが三菱の体質を表してるね
ノロマ過ぎる周回遅れどころか、やっとスタートしたところ
9 名前: エルボードロップ(WiMAX)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/10/05(日) 11:50:19.14 ID:Udb1hely0.net
あーあ 三菱もなびいちゃったね。6年おせーよ
お前はパジェロだけでいいんだよ
10 名前: ブラディサンデー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/05(日) 11:50:29.25 ID:CxY/Bjys0.net
三菱自動車潰して三菱重工で作ればいいんじゃないの
三菱自動車の存在意義なんて何年も前から無いわ
51 名前: ショルダーアームブリーカー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/10/05(日) 15:12:55.12 ID:U2j8z77n0.net
>>10
マツダよりは儲けてるからマツダよりは存在意義あるんじゃない?
19 名前: ブラディサンデー(大阪府)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/05(日) 11:54:57.83 ID:CxY/Bjys0.net
どいつもこいつも、アウディの廉価版みたいな見た目だな
27 名前: シューティングスタープレス(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/05(日) 12:10:10.81 ID:qTDeyjvK0.net
昔RVRにランエボのエンジン積んだやつあったよな
36 名前: チキンウィングフェースロック(愛媛県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/10/05(日) 12:40:44.85 ID:Zu5l3xAg0.net
このブサイクな顔面やめろ、ハイパースポーツギア再来なら、それはアリだな
37 名前: 超竜ボム(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/05(日) 12:41:17.01 ID:TkUWqF/W0.net
三菱車買う奴って、なんか宗教上の制約でもあるの?
それとも親族が勤めてるからって理由?
38 名前: かかと落とし(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/10/05(日) 12:49:33.96 ID:ufQ3kzB30.net
買ってはいけないのか?
39 名前: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/10/05(日) 12:50:35.29 ID:5X8GJf2T0.net
世界一の四駆だから買ってる
42 名前: ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/10/05(日) 13:14:06.30 ID:aej+72l00.net
学生時代にエボ2買ったけど羽根がバカみてえだったから外したら
普通のカローラみたいなチンケなセダンになってワロタ
54 名前: 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/10/05(日) 16:01:26.15 ID:BTbi2que0.net
エボ5より遅かったらランエボ名乗るな
62 名前: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/05(日) 17:07:16.19 ID:6f1IYCZd0.net
エボ3、エボ4くらいの大きさ重さがちょうど良かったのになぁ
65 名前: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/05(日) 17:22:00.74 ID:yHD5wwEV0.net
>>62
ランエボⅢってカタログみたら、1.2トンで280馬力てなんか超早そうなんすけど…それで燃費10キロとそんな悪くない。加えてお値段250万円とリーズナブル…
ゆとりのワシびっくりす。
66 名前: ラ ケブラーダ(芋)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/05(日) 17:26:50.58 ID:bOYuueds0.net
>>65
高速走行以外は10もいかない 6か7行けばいいほうじゃないか あと古いから維持費高くなるよ
67 名前: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/05(日) 17:32:31.29 ID:yHD5wwEV0.net
>>66
さすがに今は要らないんだけど、20年前の車でそ?当時どんな感じだったんかなーてオモタ。カタログスペックだけ見たら、今とそう大差なく見える。。。フラッグシップな新車が250万とか裏山ー
69 名前: チキンウィングフェースロック(愛媛県)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/10/05(日) 18:17:38.18 ID:Zu5l3xAg0.net
>>66
あぁ、市内郊外半々で7kmくらいやね、そしてこのエンジン、3と4で別物になってるのか
正直遅い、遅くはないけど全然速くない、4から速くなった
70 名前: 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/10/05(日) 18:23:45.54 ID:2Uqauq0L0.net
4はダメだろ
5からNSXに対抗できるぐらい速くなった
77 名前: かかと落とし(WiMAX)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/06(月) 00:01:32.40 ID:bt+5X5fX0.net
相変わらずのガンダム顔だなw
79 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/10/06(月) 00:13:58.22 ID:uw4Stl0b0.net
こんなフェンダーの車が市販可能なの?
80 名前: サソリ固め(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/06(月) 00:17:12.04 ID:KuAf2Ba20.net
あかん(確信
84 名前: ハーフネルソンスープレックス(山梨県)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/06(月) 00:58:10.04 ID:GvXuN9+t0.net
このまま売るということを
なぜ全てのメーカーはしないんだ?
コンセプトカーの方がどれもいいのに
86 名前: リバースパワースラム(福岡県)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/06(月) 02:37:11.80 ID:H1AfGvIX0.net
>>84
「ワテらこんなんつくれるで!!量産は出来ひんけどな!!」ってこと
基準とか安全性能とか採算性のしがらみを通したけっかボンヤリして生まれる

おまいだって親のコンセプト通りに生まれたわけじゃないだろ?
90 名前: セントーン(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2014/10/06(月) 03:21:37.20 ID:9yUfUo880.net
現行RVRはリアシートがもうちょっと寝てくれてたらなー
あとジェットファイターグリルはマイチェン前の方が良かった

引用元:三菱がランエボの代わりにSUVのRVRでエボモデルを出すかも、ランエボファンは許さないよね(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

「トリップ機能」の使い方
「トリップ機能」は、なりすましを防ぐ機能です。パスワード欄に「任意の文字列」を入力し投稿すると、投稿者の名前が「名前 ◆暗号化された文字列」になって表示されます。



 管理者にだけ表示を許可する

最新コメント

シャトルで1Lターボなら、ヴィッツは800ccくらいのターボで十分なのかな?
いやいや むしろ660cc!?
ホンダ フィットシャトルは2015年夏頃にフルモデルチェンジ、1.0L VTECターボ搭載 へのコメント(10/20 19:34)
タント⇒タントデカ⇒タントデカモット
の流れ読めた!
でも、タントカンノンのがよくね?
ダイハツ新型デカデカが2014年10月に発売予定、タントを超える軽トールワゴン へのコメント(09/01 20:17)
8月9日に注文したよ。電動デフロックやウィンチ、ナビ等々をつけて430万ほどだった。
値引は、10万で塗装のコート9万数千円がサービスだった。今乗ってる平成16年登録で12
【トヨタ ランドクルーザー70復活】本格ヘビーデューティの真打ち日本復活 へのコメント(08/29 09:14)
>>11
MRは本来下手くそが運転すると荷重移動が足りずにアンダーになりやすい物なんだよ!!
いよいよホンダ S660発売!!?八千代工業がラインを大幅改造「S660」に対応 へのコメント(08/19 18:26)
トレンドは醜いがま口デザイン、
それを引き立て役に回し、
初期のシンプルな曲線で魅せるデザインに
して欲しかった。
残念です。
鼓動デザインが更に進化!マツダ 新型 ロードスターは先代と全く異なる姿に へのコメント(08/11 01:24)

↑ページトップへ ↑

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。